2ntブログ

C95

ブログで告知し忘れてました;

C95ですが「もしかして。チノちゃんおねしょしちゃったの??」の1と2の再録+一部作画修正+書下ろしな本をだします。
(予定してた「おねしょ3」は来年に出します……。すみません…。)

0.jpg

サンプルはpixivで

ページ数は70P価格は700円、スペースは3日目のX02aとなります。
書店委託は今の所未定(来年出す予定の「おねしょ3」のタイミングで少部数だけすると思います…。)
となります。
持ってない方はこの機会にチノちゃんのおねしょでポカポカになってください~!

C94

お久しぶりです。ろりしnです。
ブログ全く更新してなくて本当すみません。。。

今年の夏コミですが、3日目ソ31bネテクラスで参加します。
新刊はりゅうおうのおしごと!天衣ちゃんのお しっこ本(16P)300円です。

hyousi27.jpg

sam.png

今回は、やんごとなき事情でいつもより大分薄い&R15程度の天衣ちゃんのおもらし姿をめでる本になっております。
(チノちゃんのおねしょはまた次回……!)

また、やんごとなきやんごとなき事情で会場分と委託分で印刷が変わります。
(会場分は超特急な印刷です…)
手元在庫がある限りは後のイベントで交換対応とかもする予定です。

今回は委託分も含めて全体的に部数を抑えると思います(それでもかなり余るとは思いますが…)ので、
天ちゃんのおし っこ姿を絶対ペロペロしたい紳士、淑女の方々はお早めにご購入頂けると間違いないです。


既刊は、手元にある分の「おまたチェック」(34P)500円を持っていく予定です。
表紙030

ヘトヘトなので今の段階だとどうなるか分からないですが、回復したら無料ペーパーか何かは持っていきたいですね。
ツイッターで情報追いかけて頂ければ幸いです…。

そんなわけで宜しくお願い致します~~!

やばい

やばいやばい 広告消し消し
表示される広告がインパクトありすぎて自分でもビックリしましたw
そろそろ、どっかに移転も考えようかな?(毎年言ってる)


冬コミ原稿もやばいやばい

151207.png

まだネーム兼下書きも終わってないという有様…
がんばるぞい

きんいろ*ソライロ

やっと、やっと10/12のぷにけ辺りから販売開始です!

hyousiラフ17



長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした…。
36ページ、イベント価格500円です。
サンプルはこちら





ぷにけスペースは 「ドド26:ネテクラス」での頒布となります。

【委託状況】
予約開始致しました。
■とらのあな様

■メロンブックス様

遅くなってしまい申し訳ございませんが何卒宜しくお願いいたします…!


追記:
ヤラカシマシタ…
エロいシーンの一部の修正が甘かった事が発覚致しました…。
販売する本は1冊1冊修正した物となります…。
ご購入される際はご了承いただけましたらと思います…。
何卒宜しくお願いいたします……orz

幼馴染が寝る横で○歳少女と夜ノカンケイ

先日の夜ノヤッターマン本の委託販売が開始致しました。

[とらのあな様]

[メロンブックス様]

となります。
色々バタバタしてしまい申し訳ございません…
pixivの方にサンプルもあげておきましたので、
宜しくお願いいたします!





後、夏コミに受かりましたので、そちらの方もヒーヒー言いながら進行中です。
新たに「きんモザ」「ごちうさ」辺りでキュンキュンするの出せればなぁ…と構想中です。
スペースは3日目ニ46aとなります。
夜ノヤッターマン本も持っていきますので、そちらのでもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム