2ntブログ

コみケッとスペシャル5in水戸お疲れ様でした!!!

 コみケッとスペシャル5in水戸 お疲れさまでした!


お祭という事で、0部覚悟の暴走ジャンルだったのですが まさかの速攻で完売しました!
来てくださった方本当にありがとうございましたぁ!!!!

そして、例大祭に続きまして買えなかった方…
本当に、本当に申し訳ございませんでした……。



しかも、友人に聞いた話 や 私自身2日目に遊びに行った時の体験によると…

も、もしかして…始発で初手で来たとしても買えなかった…?

ぎゃァァアアあぁぁぁぁっァァぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁあ!!!!!!!!!!!!

ほ、本当にすみません…


ですので 当初「お祭だからこその大赤字企画でしたので、再販とかしたら死んでしまう…。」
と思っていたのですが


少しですが、
「海原雄山を性転換させてみた。」再販致します!!!!!!!
(先着特典のグッズは勘弁してください…。)



ただ、作れば作るほど私のごはんの量が減っていくというワンダフルシステムですので
50部程度を予定をしております。
(「ちょwww学習しろよwwwwww」等のお声がありましたらもう少し刷ります。ってか水戸以外で売れる自信なんてないですよ…)


一応、コミ1の時に再販する予定で考えてはいますが、ごはんとの相談次第では もう少し後になるかもですが…



 重複になりますが、買いに来てくださった方、スタッフ様。
そして しなづめさん、tareさん、三酢茶さん。色々手伝ってくださいました友人Kさん本当にお疲れ様でした!!


「ネテクラス」の方とは別に 今年もう1回ぐらい「敗け組の森」で何か企画物をやりたいと考えていますので
その時はまたヨロシクおねがいします!!!





追伸:うあああああ!今更WEB拍手の機能に気づいた!!!以前コメントくださった方本当に申し訳ございませんでした…。

コみケッとスペシャル5in水戸新刊

 例大祭&水戸の入稿が終わったら気が抜けたのと無理しすぎた反動で体調崩しまくりのろりしnです。
おはこんばんちわ。


遅くなりましたが、コみケッとスペシャル5in水戸の詳細を公開いたします。


まず、スペースは

日曜日 6階 H13a 「敗け組の森」
(今回は、いつものネテクラスではなく合同サークルの負け組の森での参加です)



本の表紙がコレ

100318a.jpg

以前にもちらっと書きましたが
ジャンルは「海原雄山女性化」ですw
カラー合同本で金額は300円となっております。


そして、今回は本以外にグッズが付きます!
グッズは「湯のみ」と「バッグ」の2種類なのですが
これを
なんと!
お祭り企画という事で先着特典として購入して下さった方に無料でお付けして頂きます!

100318b.jpg
※本の部数より多少少ないのでグッズはなくなり次第の終了とさせて頂きます。

全部売れたとしても大火傷の大赤字でございますw

まあ、お祭りですしね
パーっといきましょう!と…
巻き込んだ相方の しなづめさんには頭があがりません…

メンバーは、私ろりしn と 相方のしなづめさん。
そして、ゲストにtareさん と 三酢茶さんを招いての4人でございます。

例大祭とかぶって正直死ぬ思いで制作したので、
1人でも多くの方がいらっしゃって頂けると本当に嬉しいです!!

宜しくお願いします!!!!

(初の印刷会社様を使っての本文カラー本なので、色がちゃんと出るかが不安ですが…)



本にも原稿を描いてくださった
三酢茶さんがラジオでイベント参加の事を宣伝してくださいましたよ!



ありがとうございますーーー!!!

例大祭お疲れさまでした~

100314.jpg

来てくださった方本当にありがとうございましたー!!!

おかげで思いがけずの早い段階での完売となりました。
本当にありがとうございました!!!
もう、なんとお礼を言って良いものやら

そして、買えなかった方、スケブお断りさせて頂いた方、本当にゴメンなさいです…。
今度からはもっと万全な状態でのぞむ様精進致します…<部数、体調


例大祭は初参加で、色々と大変という噂も聞いていてドキドキしていたのですが、
トラブルも殆どなく、とても過ごしやすく楽しいイベントでした。
これも、来てくださった方、スタッフ様方のおかげだと思います。

良いイベントをありがとう!

本当におつかれさまでしたぁぁぁ~~~


今日、例大祭帰のプチ打ち上げで友人達に「絵柄の方向性とブログの内容があまりにかけ離れすぎでね?」的な指摘を受けた
うーん
オイラにはカワイイ文章なんて書けないでごわすよ…。

例大祭新刊

出ます。100円です。
スペースは、う48bです。
宜しくお願いします。

100313.jpg

水戸原稿が締め切り前で超修羅場ですので用件だけで

ミクの日感謝祭いってきました

iPhoneこわれたぁーーーーー!!!



うああああああああああああああああウッディ!!





ってなわけで泣きながら復元作業中です…
メールアドレスとかも全部消えてしまい(バックアップ自体こわれてるぽi…)

うおおおおおおお!!!!!!
俺のエロサイトブックマーク集がぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ (ぇ
な状態。



更に、他にも原稿中にブレーカー落ちてデータ飛んだり
保存しようと思ったらSAIが落ちて3時間程タイムスリップしたり…


そんな不幸のコンボに心も身体ボコボコにされながらも行ってきましたよ!
「ミクの日感謝祭~初音ミクソロコンサートこんばんは初音ミクです~」

100310.jpg



感想




正直


感動しすぎて心臓麻痺おこすかと思った…

ミクフェスは絶対超えられない思ってたけど…
それ同等あるいはそれ以上の素晴らしさ…

ライブ終了後 身体中、内臓までもが痙攣する程の感動でした (医者に行け


この感動は、オイラの汚い文章じゃ絶対伝わらないと思うのと
前日前々日、ほぼ徹夜で同人原稿書いたりしていて体力の限界なので
中途半端な感想ですが、明日の仕事の為にここまでで寝させてもらいます…。

やっぱり昔みたいに4日寝なくても平気!とかそういうのはもう無理ですね…
若返りたい…




最後につぶやきとお礼
「オラな…今日…女神様にあったダァ…」

そして


ミクの日を開催してくださった全関係者様!!
本当にお疲れ様でした!!!
そして、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

例大祭、水戸原稿進捗状況2

東方緋想天インストールしましたぁ~







                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/








以前、麻雀大会で勝って貰ったやつです…

いや

あれです

気晴らしですよ 気晴らし…



とりあえず、例大祭のはこんな感じです。

100301.jpg


たまにサボったりするけど、基本的には修造エンドレスで聞いてがんばってます…
プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム