2ntブログ

ボーマス7と美味しいうどん

 というわけで、ボーマス7一般参加してきましたよ。
給料日前でカツカツでしたが、どうしても欲しいサークルさんがあったので、
土曜日にエッチな本、エッチなDVD、エッチなゲームを売ってきて(エロばっだな…)
何とか軍資金を捻出。

とはいえ、CD系が多く長く居ると帰りの電車賃も無くなりそうだったので
欲しいサークルさんを何サークルか買ってすぐ退散しました。



で、余った時間でついに行ってきましたよ。
東京1美味しいという うどん屋すみたさん。


休日は、15時までの営業の上 うどんが無くなり次第終了と聞いていたので
浅草から寄り道せず、最速で東十条へ向かったのですが、
到着したのは、13時過ぎぐらい。
「まあ、まだ2時間あるから平気だろう~」
と思ってたら
自分の数人後ろでうどんが終わっちゃうらしく
営業中の札がひっくり返えして準備中

あぶねぇーーーーーー!!!;

とりあえず、自分の位置なら食べられるみたいで一安心。

しかし・・・
何・・・この、カップル率の高さは・・・・・・
少なくとも自分の前後2組づつは明らかにカップルでした

ち、ちくそー!!
オイラにはミクが居るんだから悔しくなんかないんだからね!!!!!



090222.jpg


で、並ぶ事約40分やっとお店に入れました。
すると、お店の方が
「合い席でもいいですか?」

最近、暖かくなってきたとはいえ、まだまだ冷えるので早く温まりたい事もあり
「いいですよ」と返事。
これが、BADエンドへの選択肢でした・・・。


最初に自分が4人席に座ると間もなくして、
後ろのカップルが やって来て空いてる席に座りました。


うぎゃぁぁっぁああああああああぁああああああああぁ!!!!!!!???

何!?
このデート中なのに普通に話しかけてきて一緒に食事し出すKYな
一回は話した事あるけど名前も知らないキャラ的ポジションは!!!??


気まず!!メチャクチャ気まずい!!!

何で、うどんを食いに着たのにこんな精神攻撃を受けなきゃいけないんだ!!?
ってか、カップルさん だって、こんな おしっこを愛するロリコン自称紳士となんかランチを食いたくないだろうに・・・


とりあえず、人気商品「かしわおろしぶっかけ」を注文
本当は、うどんの写真も撮りたかったけど
そんな余裕はモチロンなく
がっ!と食べて即座に立ち去りましたとさ。

うどんはとっても美味しかったです。


今度は、平日に行きたいです。




市場の
「催淫ローション360ml パチュリーヘルス」
で二重に笑ったwww

【俺ルール】バレンタインが土日祝の場合は金~月曜までバレンタイン

090215.jpg


 毎回当日に描き始めるから間に合わないんだと思います。<バレンタイン、クリスマス等の季節絵
全く学習能力無さ杉ですネ・・・orz



バレンタインといえば この曲



もう何十回も聞いた曲ですが、まったく飽きませんです。
OSTERprojrctさん大好きだーーーーー!!!!!





 ついでに今ハマってる曲もペタリ

⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨

⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨

今更ですが洗脳されまくりです(*´∀`*)
カラオケ入ってるのを知ってビックリ。
機会があったら歌いたいもんです。


今週末は、東方動画見まくったり、妖々夢やってたりと東方づくしでした。

あっ!!
いや!
ちゃんと、うみねこ もやってましたよ・・・?<Kタン(身内ネタ)

年始に委託でEP4買って現在EP3部分をプレイ中です。
クリアしたら うみねこ本とかも作って見たいですね。
プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム