2ntブログ

aaaaaaaa

もう毎回恒例となってしまってますコミケ修羅場状況について


毎回「過去最悪」と言ってますが今回も「過去最悪」な状況です…。

昨日の昼から表紙を0から書き直してるのでまだ表紙もできていません。。。
(心配して電話してくれた友人に話したら怒られました…)


ちなみに、2,3日まともに食事もせずに作業してたので、
さっきおにぎりを買って食べたらあまりの美味しさに涙をながしてしまいましたw

おにぎり超おいしい!!!!!!



表紙022


tes.png

こんな感じのチノちゃんが気持ちよくおねしょ したり、ココアさんに「めっ!」って怒られておしりぺんぺんされる
えろ漫画を作っています。

あまりもの絶望的な進捗と情けなさにチノちゃんも泣いています……


Q:で、間に合うの?

A:当日朝まで心と体力が続く限り頑張りますが、多分「先行版」という形になると思います。
トーンや演出部分、書き直し、間違えて消してしまった背景の復旧…、まさかの表紙!!の一部が間に合わず、
若干白い本になってしまうと思われます…。本当申し訳ないです…。

来年頭に完全版を改めて書店委託や以後のイベントで頒布致しますので、
イベントにお持ち頂ければ、新しい物と交換対応をさせて頂きます。

「それでもいいよ!この後イベントから帰ったら引き続き作業してね!!!」って方のみご購入頂けますと幸いです…



Q:心か体力が続かなかったら どうするの?

A:その場合ツイッターとこちらで朝までに告知させて頂きます…。
なるべく避けたいですが…が、がんばります!!


Q:既刊とかは?

A:今年発行した
・チノちゃんにお兄ちゃんと呼ばれたい。
・幼馴染が寝る横で○歳少女と夜ノカンケイ
そして、
コミケには初出しの10月に出したきんモザ本
・きんいろ*ソライロ

の三冊を持っていきます。
hyousiラフ17

Q:スペースは…

A:3日目ハ38bになります
では、休憩も終わり引き続修羅場ってきます!



追記

わたがしさんの所で2P程書かせて頂きましたのでそちらも宜しくお願いいたします~

やばい

やばいやばい 広告消し消し
表示される広告がインパクトありすぎて自分でもビックリしましたw
そろそろ、どっかに移転も考えようかな?(毎年言ってる)


冬コミ原稿もやばいやばい

151207.png

まだネーム兼下書きも終わってないという有様…
がんばるぞい
プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム