2ntブログ

最近すぐ寝ちゃいます

 最近すぐ眠くなっちゃうの…ろりしnです。
こんばんわー。
仕事から帰ってきたら気付いたらそのまま朝まで…。

寝るのは「うん、DAISUKIさ☆」な人なんで幸せは幸せなのですが
一時期の同人参加修羅場の時の平均睡眠時間3時間の事を思うと本当に時間を無駄にしてる様に思えて…。

何かうまい落としどころがあればいいんですけどねぇ・・・


そんな事考えながら
初フランちゃん描いてみたり


101128.jpg

キャー妹サマー!!

てかボカロ以外は久しぶりな気がします

「一緒に…寝てくれないの…?」ってイメージで描きました。
ちっさい娘とねt…いや、なんでもないです

遅くなりましたがボーマス14おつかれさまでしたー!

全然間に合ってないけどやっとお疲れ様でした絵うpです。

101124.jpg

来てくださった方々本当にありがとうございました!!


とらのあな様の方で委託もはじまっておりますのでそちらも宜しくお願い致しま~す!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/80/040010248077.html



ボーマス14新刊委託開始しましたー

とらのあな様でボーマス14の新刊の委託が開始しましたー!

101024.jpg


宜しくお願い致します!!!


今週は休日出勤でヘトヘトなので宣伝だけで申し訳ございませんがこれにて失礼致します・・・・・・
げふん・・・

ボーマス14おつかれさまでしたー!!

おつかれさまでしたー!!
来た下さった皆さん本当にありがとうございました!!
たくさんの方に来て頂き手に取っていただき本当に感謝感激雨あられでした!!
今回も結局全然イベントをぶらつけなかった…orz


とりあえず、今回のイベントで今年のサークル参加は終了です。
思い返せば春の例大祭から今回のボーマスまで、「ネテクラス」「敗け組の森」合わせて計6回のサークル参加でした。
今まで殆ど活動していなかった自分にとっては本当に激動の1年間でした…。
特に本制作のスケジューリング、見通しの甘さで各イベントの入稿前は本当に寿命を使って本を描いていたと言っても過言でないです…。

来年は1冊1冊、1イベント1イベントの密度をよりあげていくだけでなく
それまでの過程も改善できたらなぁ…と思います…。
デッキルカナ…?


ガンバリマス!!!!!!!






徐に今回配ってたペーパーとかペタリ


ボーマス14新刊

101112.jpg


なんとか間に合いました!
リンレンのオフセット本(36ページ)で500円になります。
comic1、コミケの本は完売してしまったので持って行くのはこれだけになると思います。
(余力があったらペーパーぐらいは用意するつもりですが)

是非ボーマスにお立ち寄りの際はいらっしゃって頂けると
跳ねて喜びます!
宜しくお願い致します!!!
(実際、跳ねて喜ぶと周りの方々の迷惑となり追い出されそうなので多分やりませんが…)




プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム