2ntブログ

ボーマス14おつかれさまでしたー!!

おつかれさまでしたー!!
来た下さった皆さん本当にありがとうございました!!
たくさんの方に来て頂き手に取っていただき本当に感謝感激雨あられでした!!
今回も結局全然イベントをぶらつけなかった…orz


とりあえず、今回のイベントで今年のサークル参加は終了です。
思い返せば春の例大祭から今回のボーマスまで、「ネテクラス」「敗け組の森」合わせて計6回のサークル参加でした。
今まで殆ど活動していなかった自分にとっては本当に激動の1年間でした…。
特に本制作のスケジューリング、見通しの甘さで各イベントの入稿前は本当に寿命を使って本を描いていたと言っても過言でないです…。

来年は1冊1冊、1イベント1イベントの密度をよりあげていくだけでなく
それまでの過程も改善できたらなぁ…と思います…。
デッキルカナ…?


ガンバリマス!!!!!!!






徐に今回配ってたペーパーとかペタリ


comment

Secret

プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム