2ntブログ

例大祭欠席します…

PCやら周辺機器やらが壊れたタイミングで色々グチャグチャになってしまい
正直ペーパー1枚かける自信がないので、
申し訳ないのですが、例大祭の方は欠席させて頂きたいと思います。
楽しみにしてくださった方々、本当にすみません…。
これぐらいでヘタレちゃう自分自身が情けないですorz


今後について、
とりあえず、今描いてる「チノちゃんおねしょ本2」までは食いしばって走り抜けたいですね。
その後は、一式を買い換える程貯蓄はないですが、徐々に新環境に変えていって…って感じですね。
色々入用でトホホな感じです…。

東方も今回のリベンジを秋かどこかでちゃんとしたいですね。
紅魔館は描いてて凄く楽しいので、定期的に描いていきたいです。

これを機に色々見直して何かしら前進に繋がるといいなぁ

メインPC壊れました…

メインで使ってたCintiqCompanionの電源が壊れてしまいました…。
GWの関係もあって修理に3週間程かかるとか…
おぉぉぉぉおぉぅ……orz
まだ、完全に使えないわけではないですが、風前の灯といった所です…。

購入してから1年ちょっと、更に12月に修理したばっかりなので色々納得いかないですが、
他の方も何度も壊れてるみたいなので、仕様だと思い諦めるしかないのかもしれませんね……。

修理費は、1年保証が切れたので最悪3万かかるそうなので なかなか痛い出費ですorz

すごく便利なPCですが、壊れやすいのと、高額なので買い替えがしにくいのが難点。
こういう時の為に、別途デスクトップPCの購入も考えた方がいいかもですね…。


GWのイベントに関して。
そんなわけもあって色々難しくなってしまいました…。

コミ1(ち09a)は、既に出来てる冒頭と下書きを編集して告知コピー本(無料)を作ろうかと思います。
tes.jpg

まだ凄く途中ですがこんな感じの「もしかして、チノちゃんおねしょしちゃったの??」の続き物(34~36P)です。
完成は修理から返ってくるタイミング次第…。
遅くても5月末には完成させたいけど、6月かなぁ…。
何かオンリーでもあればそこ合わせにするんですが。
うーん…。
後既刊も持っていきます。

例大祭(F03b)に関しては、もしかしたら何も用意できないかもしれないので、
最悪「秋例大祭のリベンジを誓って欠席」という可能性も…。
まだ検討中といった感じです。


自分の無計画さ、遅筆と「新刊なんて絶対出させない妖怪」にとりつかれてる事が相まって、
ここ最近大きいイベントで新刊出せた記憶がありません…orz
なんか色々申し訳ございません……。

例大祭どうするかに関しては、イベントがもう少し近づいたらココとTwitterで告知します。
本当申し訳ないです…。
プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム