2ntブログ

11年夏の旅 終着!!

おわったぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!
といわけで「例大祭SP2」、そして遅くなりましたが「8月の秘密基地」お疲れさまでしたぁーーー!!!

本来夏コミに出す予定だった長編の制作が6月ぐらいから一日も休まずやっていたので
今回は3ヶ月間連続の長い修羅場でした…。
本当に長い戦いだった…。
「これでゆっくりお酒飲めるぜぇ!」と秩父行った時に買ってきた「あの花仕様の日本酒」を飲みながらブログ書いてます。

結構飲んでいるので色々おかしい文章でも勘弁してね☆
あ、おかしい文章は いつもの事か…



●8月の秘密基地ふりかえり

改めまして「8月の秘密基地」お疲れさまでした!!
初の秩父でのイベントという事でどんな規模になるのか少し不安でしたが
想像以上の一般参加数にびっくりしました!

皆、仲間と企画物などに参加していて本当に見てるこっちまで楽しくなるイベントでした。
俺も「めんま!みーつけた!!!」やりたかったぜ…orz

本の方は予想以上に多くの方に手にとってくださいました。
皆様本当にありがとうございました!!
本当 毎回皆様の応援が活力の源です。

そして、前日にブログに書いた「合言葉を言うと色紙をプレゼント」も
ちゃんとやりに来てくださった方が数人居たという嬉しい展開!!

羽休みのつもりが 結局バタバタしていて温泉にもろくに入れず休めはしませんでしたが
皆様のおかげでとても思い出に残ったイベントとなりました~。

聖地巡礼が少ししかできなかったので、秩父にはまた改めて行きたいなぁ
とか思っています。



●例大祭SP2の振り返り

そして、例大祭SP2お疲れさまでしたー!!

こちらも今回はイベント限定本だったのですが
本が完成したのが なんとサークル入場終了の40分前!!
表紙だけオフセット印刷+PP加工に本文はオンデ機借りて自分で印刷+断裁+製本という作り方をしていたから
ギリギリまで作業できましたが普通だったら落ちてましたね…
会場も終了ギリギリにタクシーで飛び込んだ感じでした
危なかった…


今回の本の制作は途中色々あって(ボツとか仕事とか)過去最短の作業日数での制作となってしまいました…。
なので、その3日間ほぼ寝ないでの作業だったのでイベント当日はぐったりしていて
ろくに対応も出来ず本当に申し訳ございませんでした…。

そんな状態なのにお蔭様で本の方は無事ほぼ完売致しまして
血を吐きながらの製本作業が無駄にならない結果となり本当に感謝感謝でございます。

本当に皆様ありがとうございました!!!


そして、実は時間がなくブログには書く余裕がなかったのですが
何と今回は

「体力的に会場でスケブが描けないので、後日郵送で宜しければスケブ希望者全員に直筆カラー色紙をお送りする」という事をやっておりました。

まあ、せっかくのスペシャルだから何かやりたいなぁー
というのもありましたしね。

たまにそんなサプライズもやっているネテクラスなのです。
今後もちょくちょく何かやっていきたいと思っています。



そんなかんなで
イベントお疲れさまでしたーーー!!!
今後の予定は 受かれば冬コミその他はまだ未定となっております。

同人以外でも色々やりたい事とかはあるので
冬コミまでの間に何か出来たらいいなぁ~とか考えております。

まあ、とりあえずは休息だぁぁぁ!!!

さてさてデロンデロンに酔ってきてしまったので
このぐらいでしめさせて頂けたらとおもいます。

皆様本当にありがとうございましたー!
今後も私ろりしnは皆様のご要望に応えられる様全力で頑張っていきたいと思いますので
是非是非 今後とも宜しくお願いいたしますー!


それでは おつかれさまでしたーーーーー!!!

110915.jpg




PS:色紙は全員分出来上がり次第一気に発送させて頂きますので もう少々お待ちくださいませ。

例大祭SP2

110908.jpg

とりあえず告知だけ
例大祭SP2 ち-24bネテクラスで参加しますよ!

新刊は超頑張ってます!
今手元に東方系の本残ってないのでこの本が完成しないと本当に何も持っていく物がなくなってしまうので
死ぬ気で頑張ります…
うーうー…後一日だけでいいからお休み欲しい…


無事完成したら今回の本は例大祭SP2限定販売になると思いますので
会場お立ち寄りの際は是非是非遊びにきてくれると嬉しいです~


あの花オンリーおつかれさまでしたー!!
全てが終わったら色々かきます
とりあえず今はSPの原稿だぁー!
プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム