2ntブログ

家出した本委託しました~

イベントが終わったら気が抜けて毎日10時前には寝てしまう生活が続いている ろりしnです。
スラマッパギ~

例大祭でイベント販売分が完売してしまいました
「レミリアおぜぅさまが家出した。」の委託販売がとらのあな様で開始しました!


110429.jpg

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/09/040020010976.html

もし「ちょっとだけ! ちょっとだけなら…見てあげなくも ないんだからね///」
という心優しい紳士淑女の方々がいらっしゃいましたら是非とらのあな様でお手にとって頂ければと思います。

是非是非宜しくお願い致します~

例大祭8おつかれさまでしたー!!

例大祭でスペースに来てくださった方本当にありがとうございましたー!
そしてお疲れさまでしたー!!!


例大祭限定の新刊は無事完売する事が出来、COMIC1のイベント販売分も無事完売する事ができましたー!
本当に皆様ありがとうございました~
ありがとうが止まらなくて ぽぽぽぽーん!って感じです(謎

そしていらっしゃって下さったのに完売してお渡しできなかった方々 本当に申し訳ございません…。
一応、書店委託の方向で進んではおりますので
宜しければそちらでご購入頂けましたら幸いです。
(詳細は決まりましたらココでお知らせ致します)


皆様のご期待に応えられますよう 全力で頑張ってゆきたいと思いますので
これからも暖かい目で見守ってくださいますと幸いです。

今回は本当にありがとうございましたーーー!!!




第八回例大祭

まずはコミ1お疲れさまでした~!
本当にたくさんの方に来ていただけて本当に感謝感激でございます。

そしてついに待ちに待った例大祭が後数日までせまってきました!
ネテクラスも「す-35a」で参加予定です。

当日の頒布物は
元々例大祭の新刊予定だった「ぶれいくっ!」500円
110310a.jpg



コミ1の新刊「レミリア(おぜぅさま)が家出した。」300円
110429.jpg


そして間に合えば例大祭限定本「(フランちゃんを)ぎゅっとして…」100円
110504.jpg



「(フランちゃんを)ぎゅっとして…」は今の所は他のイベントでの販売は考えておりませんので
もし気になる方は是非この機会にお立ち寄り頂ければと思います。

まあ、間に合えばですが…
とりあえず、現在表紙だけ入稿して本文はギリギリに某所でオンデマンド印刷をさせて頂く予定となっております。

間に合う…か…?

うぉぉぉぉ負けないのねー!!

それでは当日 宜しくお願いいたしま~す!!






※スケブとかについて

今回も今までと同様
自分が持ってきている色紙にのみ描かせて頂く形式を取らせて頂きます。
ハイパー筆が遅いのであまり数は受けられないと思いますが
「ふん!べ、別に 貰ってやっても…いいんだからね///」と思われる方は是非お声かけ頂ければと思います。

また、今回は時間が無いので用意できるか解りませんが当日飾ってある色紙に関しましても
先着でプレゼントさせて頂いておりますので(予約だけして頂いてお渡しはイベント終了間際となります)
気になる方はこちらもチェックして頂けましたらと思います。
当日書き下ろす色紙と予め描いてある色紙両方欲しいよ!っというのは凄く嬉しいのですが
出来ましたらご遠慮いただけましたらと思います…。


よろしくお願い致します~



プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム