2ntブログ

例大祭お疲れさまでした~

100314.jpg

来てくださった方本当にありがとうございましたー!!!

おかげで思いがけずの早い段階での完売となりました。
本当にありがとうございました!!!
もう、なんとお礼を言って良いものやら

そして、買えなかった方、スケブお断りさせて頂いた方、本当にゴメンなさいです…。
今度からはもっと万全な状態でのぞむ様精進致します…<部数、体調


例大祭は初参加で、色々と大変という噂も聞いていてドキドキしていたのですが、
トラブルも殆どなく、とても過ごしやすく楽しいイベントでした。
これも、来てくださった方、スタッフ様方のおかげだと思います。

良いイベントをありがとう!

本当におつかれさまでしたぁぁぁ~~~


今日、例大祭帰のプチ打ち上げで友人達に「絵柄の方向性とブログの内容があまりにかけ離れすぎでね?」的な指摘を受けた
うーん
オイラにはカワイイ文章なんて書けないでごわすよ…。

comment

Secret

プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム