2ntブログ

最近更新していないが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

遅くなりましたが、例大祭SPお疲れ様でしたー!!
本当にたくさんの方に来ていただいて、本当に感謝感謝です!

もっともっとレベルがあがる様にこれからも奮闘します!
頑張ります!!!


で、こんなお礼が遅くなってしまった理由ですが
来月大阪で開催される東方紅楼夢で
サークル十六夜の月さんの合同本企画に参加させて頂きましたー!

主の一文字大先生をはじめ、その他素敵な作家陣による
紅魔郷のオールカラーイラスト本です!
そこで私ろりしnも1枚イラストを描かせて頂きました~
ってかそんな所にオイラの様な弱小が描かせてもらって本当に大丈夫だったのだろうか…


100926a.jpg



是非、紅楼夢にお立ち寄りの際は宜しくお願い致します!!!


で、個人サークルの方。
11月にあるボーマスに参加します!
HPを見る感じですとどうやら当選できた様ですので
後日詳細等発表致します!

冬コミは申し込まなかったので、これが今年最後のサークル参加になるかな?
気付いたらもう1ヶ月ぐらいしか期間なくて泡吹きそうですが
頑張ります!!!

同人以外でミク絵とか数枚描きたいのあったのだがキャパ的にさすがに無理かなぁ…orz




今週末はエルシャダイが作業用BGMだったのだが大丈夫か?






comment

Secret

プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム