2ntブログ

アイツらがうちにやってきた!!

紅のひろばの原稿が終わったはいいが色紙やらプライスやら色々やる程体力が回復せず
んー どうしようかなぁ…と肩をさすりながらダラダラしていると

ピーンポーン

はて? なんじゃろか??
と玄関に向かうと




そこには アイツらが 居た



110129a.jpg


というわけで たこルカぬいぐるみが届いたよぉーーー!!


これは…    遊ぶしかあるまい


とりあえず、冷蔵庫を登らせてみた

110129b.jpg

うぉぉぉぉぉ すげぇぇぇ かぁいいいいいいいよぉ!!!!
足の吸盤で磁石がくっつく所にはくっつくのです




次に積み重ねてみた

110129c.jpg

きゃーーーーーー

ぶっちゃけ、届いた当初は「明日用に用意した金が飛んでしまった!!何故3匹も注文したし・・・」
とか思っていたが
今となっては全く後悔していない
むしろ3匹買わなかったら今頃後悔していただろうなぁ~



さて、ずっと部屋ってのも味気ないのでベランダに出してみよう

110129d.jpg


いけぇぇぇぇ!! 物干しハンガーにノリコムノデス


110129e.jpg



110129f.jpg


あっ!!!あぶなーい!!!!!!


いや、「いい歳してぬいぐるみで遊んでる ろりしnさんの方が危ないですよ…」って話ですよね~
サーセンwwww
でも反省はしていない


110129g.jpg


「いやぁ、ぬいぐるみ って本当にいいもんですね~!」(金曜ロードショー風に


とりあえず、もう少しコイツらで遊んでから明日の準備しますです。


comment

Secret

プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム