2ntブログ

ふぃぎゅ@

 仕事で死んでいる間に新しいお友達(フィギュア)が増えましたぁー

1215a.jpg

「こんにちわー、初音ミクです♪」



1215b.jpg



1215c.jpg


1215d.jpg


1215e.jpg



ってなわけで、念願のミクのねんどろいど(ノーマルバージョン と はちゅねバージョン)
を購入致しました!!
他にもメリッサ とか 前回ちらっと出てきたインデックスさん とか もあるのですが今回は省略。



購入した感想ですが、
ねんどろいど…
めがっさカワイイ~(*´Д`*)

色々パーツが組み替えられるみたいなので、
今後ミク以外も色々買ってしまいそうでヤバイです。


で、せっかくなので
うちのアンギラス君と戦わせてみました(謎


1215f.jpg



デジタル一眼とは言わないからRICOHのGXとかGRとかが欲しいなぁー・・・と思う今日この頃。
携帯カメラだと色々と・・・。
まあ、それ以前に撮影環境ですな



1215g.jpg


ああ、フィギュアで遊ぶのって楽しいなぁー

comment

Secret

アンギラス吹いたwww

アンギラス吹いたwww
何故(なにゆえ)アンギラスなのだw

いや、いきなりの事にちょっと驚いたのと面白かったのは認めますがww

しかし増えたね。お友達w

うん、ちなみに初コメですね、私。(苦笑)

Re: アンギラス吹いたwww

おお!
いらっしゃいませ、しなづめタン!
ゆっくりしていってね!!!


ネギとアンギラスって相性良いと思いません?

俺は、アンギラスを見ると
お婆さんが「こな寒ぃ時は、アンギラスとネギの鍋が一番ダ」
と言いながら 囲炉裏でアンギラス鍋を作っているという光景が目に浮かびます(謎


お友達(フィギュア)は、増えすぎて収納スペースに悩むほどです。
プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム