2ntブログ

こみけ

遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでしたっ!!
地獄の様な暑さの中お越し頂本当にありがとうございました!!!


そして、今回 搬入部数を見誤ってしまい お昼に完売してしまいました。
午後から来てくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

出来るだけ最後に来ても残ってる様な部数を搬入出来るように気をつけますので、
これに懲りずまた顔を出して下さると嬉しいです。


さて、今後の予定とか。
紅楼夢を申し込み忘れてしまったので、次は何も無ければ冬コミになると思います(受かれば)
スケジュールが合えば何かオンリーも出たいのですが、今のところはまだ予定はありません。

関東以外も行きたいんだけどねぇ…なかなか…。

c85.png

冬のカットはこんな感じ。
夏に引き続き、たまこまーけっと本も出したかったけど、東方も書きたいのあるので次は東方ですね。

受かれば おぜうさまを愛でたりプニプニするかなぁ。
例大祭で告知した【レミ×パチェ本】は制作期間の関係で冬には出ません。
冬までに財政難が回復すればグッズとかも作りたいかも(主に自分用に)

まあ、受かればですが

comment

Secret

プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム