2ntブログ

遅くなりましたがお疲れ様でした<ボーマス9

 遅くなりましたが、ボーマス9お疲れ様でした!
たくさん方々に来ていただきまして本当 感謝感激雨霰ですよ!


 さて、無料配布したペーパーにも書いたのですが、
完成させられなかった分の漫画はこのブログに掲載しようと考えております。
(今回配布予定だった本は、いつもより長めのお話の体験版的物を予定しておりました。)

現在少しバタバタしているので掲載まで少しお時間を頂くと思いますので、気長に待って頂けると幸いです…。




 後、ボーマス帰りに渋谷パルコに行ってきたYO!
正直、寝てなくてボロボロだったので記憶が飛び飛びだったりするのですが(ぉ
とても渋谷的で楽しかった様な気がします。
090909b.jpg

comment

Secret

プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム