2ntブログ

ケロちゃん

 「来週は、ミク/2 多分ガンバリマス…。 」 あーあー聞こえない聞こえないの ろりしnです。
おはこんばんちわ。


風邪がなかなか治らなかったり、サークルカット描いたりしてたりで
ぐーたらしてたら アッという間にもう日曜も終わりです(;Д;)

寝ながらラクガキしてたので、それでもペタリ

091025.jpg


秋ぽい絵を描きたいなぁー

秋と言えば、秋姉妹

秋姉妹といえば風神録

風神録といえば…



           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >




よし、諏訪子を描こう。

という訳で、こんなとても夏らしい絵が出来上がってしまった訳です。
はい。


今の時期ならハロウィン絵がガチだと描き終わってから思った…orz




ちなみに俺は、
「ケロちゃん」 というとカードキャプターが
「もりや」 というとワンピースが先に頭を過ぎります。(聞いてない

しかも、ワンピースのは、モリアですしね…。



そんな支離滅裂ブログでした。

ん?今、思ったんだが「支離滅裂」って何か必殺技ぽいですね。
何か「支離滅裂っ!!」とか叫びながら地面を殴ると 島とか割れそうなイメージ。

バイバーイ!良い一週間を~~

comment

Secret

久しぶりの~

をを、ホントに更新速度が上がってるじぇw

というか、お久しぶりの書き込みです。
忙しいとは思いますが、頑張ってモチベーションを維持しておくれやすw

…うぎぎ、私も絵描きたいものですな(遠い目

Re: 久しぶりの~

「あ!やせいの ろりしn があらわれた!」(挨拶

しかし、それも10月までの話ですね。
11月は多分 通常通りの営業となりますw<更新速度

しなづめタンも色々大変かとは思いますがガンバってくださいな。
プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム