2ntブログ

ミク箱げとぉーーーーー!!!


0926.jpg


何かミク箱記念に箱に入ったミクでも描こうかと思ったのですが、
会社で激しく頭を打ってから頭の調子が悪いので断念して寝ます…。



ちなみに、どのぐらい頭の調子が悪いかというと
クラスメイトと楽しくお話している清純な女子中学生のパンツのゴムが爆破され、
公衆の面前でパンツが足首までいっきに落下しパニクる様をひたすら妄想してしまう
ぐらいの調子の悪さです。



頭は大事ですからね。



駅でパンツを落とした事に気づかないまま歩き去りそうになった所
「おぉっと!嬢さん。可愛らしいパンツを落としましたよ。」
と紳士的にパンツを手渡す男性の前で、
あまりもの恥ずかしさで半泣きで赤面しながら失禁する女子中学生

というのも捨てがたいですね(イミフ

comment

Secret

プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム