2ntブログ

早いと嫌われますお

 最近時間の流れが早すぎです。
ついこの間 月曜日だったのに、あっという間に金曜日。
そして土日なんて疲れきってて、ほぼ寝ているだけなので
本当に一瞬で終わります。




  /        ,、        ヽ
 /  ィ       ./;;;;N∧      ヽ
.// .l  〃リ\/、;;u;/ /;;ヽl;、 ,-‐、 l   うわああっ………!
   |/|/ヾ;;r~、\|ij|〃ー´~);;| |  / l
      ヽ)_ oヾ ,, o  _r´;;;| |  l | まずい……!終わっちまう………!
       〈;;;;;ij /ij `ひy′ |.|、_ノ   |
       l ''''ノ __┐ -' ゛./l    l       時が…!
.       ヽ、ェェェェェエコゝ 〉/    ヽ
        l.}ェェェェェェェノ/ /   l\ ヽ       俺の…人生が!
         '、 u ,,,,,,,   / /   l  .l ̄"'''ー-
          ヽ ij'''' ノ;;; //   .l  l_
       _,.、-''|ヽ、 ノ;;;;;  /   /l   .l   ̄""    ううっ…!
    ,、-''´   |'、 `´l;;;;  /l .| ./ .|  .`、         ぐぐっ…!
   ノヽ、 _,、-'´| ヾl、 |、   l l.//|  ,、  ヽ
   l   l''´    |   .ヾ| ヽ、__リ/  | ./  ̄ヽ
  /    ヽ   ノ , ヘ .|       .|/
 ノ     ヽ  l/   .|        .l



まあ、年末なんでしょうがないですけどねー。






 今更ですが最近コードギアス見てます。
今R2の15話ぐらいです。

で、寝ながら
「うひゃ~!やっぱ着物っサイコぉー!」
ってノリで神楽耶さまのラクガキとかしてたので、それをうp。


1116.jpg


何故かYAT安心宇宙旅行のカネア・マリーゴールドを思い出します。
(かないさん と こおろぎさんの声の性質が似てる関係で)

「今動かずして、何のためのキョウトか!」とかの凛々しい面と
普段の破天荒な感じの面を使い分けてる感じがとても好きです。
後、お嬢様口調ピンクの着物
これ大事。


他のキャラだと、やっぱり天子さまとかが可愛くて凄く好きです
(特に回想で出てきた更に小さい頃の天子さま)が、
一番好きなのはディートハルトですね。
何故か彼の生き方に共感できます。
後、中田 譲治さんのボイス最高。




この日記を書く前に、「名前『ディートハルト』で合ってたよな?」
とGoogle先生で検索しようとして「ディートハルト」と入力したら、
ディートハルト×ルルーシュ」と下に出てきてビックリしました。

そうですか。
先生的には、ディートハルトは攻めですか。
俺は、受けだと思ってました(爆
いや、攻めか?攻めなのか?「おお、ゼロよ!もっと私に見せてくれ!」って感じで迫るのか?

最近のGoogle先生は空気をよんでくれて助かりますが、
たまにお節介だと感じます。

comment

Secret

プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム