2ntブログ

赤木さん

 たまには男の子とかカキカキ。

1124.jpg

いや、子では無いですね。
老アカギさんです。
若い頃も好きですが、やっぱり年老いたアカギさんのが渋くて個人的には好きです。

四暗刻崩して、リーチ、タンヤオ、三暗刻、あがって
「俺のアンコ はそこにある」
と言い裏ドラでドラ9乗せようとするシーンとかカッコよすぎです。




 今週は3連休でしたけど、休日出勤やら飲み会やらエロゲーやらで
ワタワタしてて、あっという間に終わってしまいました・・・。
悲しいばかりです。

ってか、毎回 休日が終わる事を悲しんで終わってる気がします<ブログ
そんな訳でたまにゲームでも紹介して終わりたいと思います。



毎日「時間ねぇー!」なあなたにピッタリの!
時間を止められる事が(ゲーム内で)体験できる素晴らしいゲーム!!




『時間封鎖』応援バナー


時間封鎖ぁーーーーー!!!!!



内容は、何か時間止められる様になった主人公が、
授業中に時間を止めて女の子の服を脱がせたり、色々女エッチな事をするというゲームです。
時間を止められるからこそ出来るマニアックなシチュエーション、プレイが
変態心一般青年の心がくすぐられます!


元々、友達に教えてもらった(?)ゲームなんですが
本当に素晴らしかったです。
個人的には飼育白書以来の大ヒットです!


いや、純愛なのも好きですよ。
ええ。

comment

Secret

プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム